ブラブリッツナイターゲーム、GoPro

2021年6月17日

天気の良い日が続いてますね!

 

週末は天気悪そうですが…

 

来週月曜日は、ブラウブリッツのナイターゲーム。

 

相手はアルビレックス新潟。

 

なんと言っても注目選手は「本間至恩」選手。

 

J2で若干二十歳にして10番をつけている選手です。

 

 

来年は欧州に移籍とも言われている選手で、秋田で見られるのは奇跡で今年で最後でしょうか?

 

当然チケットは予約済み!

 

キレッキレのドリブルを見るのが楽しみです(^^)

 

 

 

最近他の建築会社さんのHPなどを見ていても、結構動画に力を入れている会社も増えてきているようにみえます。

 

我社も影響され

 

_U8A3101

 

「GoPro」を購入しました!

 

まだ使い方もマスターしてませんが、現場の映像も簡単に

 

 

 

こんな感じですぐにできます。

 

何よりも手ブレ補正が凄いですね!!

 

 

最近ハマっている、オフロードバイク。

 

その時の映像は

 

 

こんな感じでバイクに乗っていて、かなり荒れたところを走っていても、ほとんどぶれません。

 

編集も勝手にAIでやってくれます。

 

凄いっ…

 

ちょっと長い動画になりますが、見どころは

 

1:40頃~と2:15頃~

 

コケまくってます(笑)

 

 

かなり激しく、そのときは「もういいや」ってなりますが、気づくとまた乗りたくなってしまいます。

 

なかなか中毒性の高いアクテビティです。

 

モトクロスはこの年からはちょっと厳しいかなぁ(怪我の面でも)と思いますが、エンデューロは転んでもそんなに?大怪我は無いのではと。

 

エンデューロやったら、公道を走るのが興味なくなってしまいました。

 

チャレンジしたい方はバイク貸しますので連絡ください!

 

一緒に走りましょう!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP