さくらい歯科様改修工事、友人からのお仕事!

2022年4月27日

連休前半にかけての工事が今日からスタートしました!

 

2022-04-27_09-26-51_041

 

「広面さくらい歯科」様の改装工事。

 

開業から順調のようで、さらに診療台を増設。

 

自分で設計施工した物件が、繁盛していくのはとても嬉しいです(^^)

 

サインも増設予定で、工程はタイトですが、しっかり仕上げたいと思います!

 

 

 

先日、サッカーの友人の事務所を作らせていただきました。

 

2022-03-11_10-23-07_484

 

「虎ノ口ウェルネスマネジメント合同会社」

 

ホームページは ↓

https://ega-estate-fp.com/

 

 

不動産から資産運用まで色々相談にのってくれます。

 

自身も豊富な経験な方ですので、気になる方は一度相談に行ってはいかがでしょうか?

 

 

 

もう一人は、小中学校の同級生の友人。

 

ホルモンのテイクアウト専門の場所をつくりたいと依頼があり、厨房の設計施工や、飲食店営業他書類作成などお手伝いさせていただきました!

 

販売はもう少しかかるみたいですが、先日お試しの辛味調味料をいただきました!

 

2022-04-26_19-18-57_210

 

ホルモンのトッピング用に作ったみたいなのですが、これが何にでも合う万能選手でして、肉や魚、麺類本当に何でも合います。

 

妻もお気にいりで、辛いの好きな方、5.6個はお裾分けできそうなので、お声掛けください(^^)

 

ホルモンも楽しみです!

 

色々、友人、リピートのお客様などからお声掛けいただき、今期も各所で順調に工事を行わせていただいております。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP