お花見、タイル貼りスタート!

2022年4月20日

秋田市内も桜満開!

 

車を運転してても気持ちが良いですね(^^)

 

いつものお散歩コースも

 

_U8A5099

 

この通り!

 

早い時間からお散歩している人もいっぱいです。

今週末はお花見、最高じゃないでしょうか?

 

先週、行った方は少し肌寒かったようですが、日曜日は22℃の予想。

 

サッカーも無いので、ロアと妻とお花見に行こうかな!

 

先週から、サッカーの秋田県シニアリーグもスタート。

 

 

今日の夜は市内リーグもスタート。

忙しくなります!

 

 

 

 

進行中の平屋の新築工事

今日から外壁のタイル貼りが始まってました。

 

_U8A5102

 

なかなか金額も張るので、タイル貼りの外壁は行うことが少ないのですが、タイルの重厚感は魅力的ですね。

 

仕上がりが楽しみです(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP