モトクロス、マンションリフォーム

2022年10月18日

日曜日は、今年始めたモトクロスのレースに参加してきました!

 

初めてのレース。

 

前の日から緊張…

 

場所は何度か練習で走ったことのある「若美モトクロスパーク

 

_U8A5979

 

天気は快晴のベスコン!!(ベストコンディション)

 

会場はそんなに広いコースではないのですが

 

_U8A5982

 

参加台数、なんと約50台!!

 

写真の反対側にも奥にも、バイク、バイク、バイク。

 

ライダーもキッズからレジェンドまで幅広い沢山の方が。

 

レースは初参加ということで、にわとり(上級)ひよこ(中級)たまご(初級)とクラス分けされていた、たまごクラスに参加。

 

和やかな雰囲気といえ、スタートに並ぶとやはり緊張感ありました!

 

_U8A6384

 

結果は、

 

2022-10-17_19-55-02_267

 

2本走るのですが、

 

_U8A6435-2

 

どちらも1位で初級クラス優勝でした!(妻が撮ってくれたゴールシーン)

 

最初で最後?の表彰台に登ることができました(笑)

 

みんな応援してくれ、

 

_U8A6364-2

 

走っていても気持ちよく、

 

一生懸命走るキッズや

 

_U8A6172

 

上のライダーの人達のバトルなど

 

_U8A6328-2

 

見てるだけでもとても楽しかったです。

 

モトクロスってコアなイメージがあったのですが、参加してみたらアットホームな雰囲気で、一緒に行った妻も楽しんでいました!

 

楽しいレースを企画、運営された方々、参加させていただきありがとうございました!

 

興味のある方、ぜひ見ることからでもオススメします!(かなりの迫力です!)

 

今まで毎週日曜日は波当たらなくて何もしない休みを悶々としてた日々が多かったのですが、モトクロス(バイク)のお陰で毎週充実した休日を過ごせています(^^)

 

 

仕事の方は昨日から

 

マンションのリフォームも入っています。

 

2022-10-17_08-45-06_068

 

お客様が中古で購入された時から、何度も工事を行わせていただいています。

 

ついに最後のお部屋の改装になります。

 

最後までしっかりと工事を行い、気持ちよくお引渡しできるよう頑張ります!

 

I様、毎回お声掛けいただきまして本当にありがとうございます!

 

今週は他にも、新築の建て方や、鉄骨の建て方など建て方ラッシュ…

 

バタバタです(汗)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP