上棟式、子供の誕生日、昨日は最後のレース!

2022年11月7日

先週木曜日は祭日を利用し、いま進行中の新築物件の上棟式でした!

 

_U8A6545

 

現場は順調に行ってます(^^)

 

今日は大館の現場もスタート。

 

来週は本荘も。

 

雪降る前に、市外の現場は形にしたいなぁと。

 

 

 

上棟式の後は、次男の誕生日会でした!

 

_U8A6566

 

毎回同様、両ジジババが来てお祝い。

 

もう高校2年生。

 

_U8A6576

 

卒業後は秋田を出る予定ですので、来年が最後の誕生会かな?

 

先月は姪っ子2人の誕生日も。

 

2022-10-15_18-53-20_073

 

久しぶりに会ったら、次女も歩いていてビックリ!!

 

子供の成長は早いですね。

 

2人ともまた可愛くなってました(^^)

 

 

 

そして昨日は今年最後のレースで、岩手県一関市に行ってきました。

 

四時間耐久レース。

 

二人一組で挑みました。

 

 

走行動画は相方の方で自分じゃありません(笑)

 

自分は一周目で、前の走行車が転倒し、それに刺さり一回転…

 

これ ↓ 見えにくいですが、前を走ってて白いブーツで前転しているのが自分です(笑)

ちょっと体も痛く思うどおり走れませんでしたが、楽しかった~!

 

前夜祭から楽しいレースでした(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP