竣工式、明日はスペイン戦!

2022年12月1日

秋田市にもついに雪が…

積もりはしないと思いますが、寒いですね。

 

W杯で温まってる心も一気に冷めてしまいます。

 

 

今週は大仙市で行わせていただいた、「トヨタレンタリース秋田 大曲店」様の新築工事の竣工式がありました。

 

2022-11-29_11-19-24_958

 

鉄骨も絡んだりと、工期等も難しい現場でしたが、現場監督の頑張りもあり、遅れることなくしっかりと引き渡すことができました。

 

2022-11-29_11-35-24_445

 

プライベートでは、遠征時のコースターを借りたり、会社ではトラックや営業車などもトヨタレンタカーさんのメンテナンスリースを利用させていただいております。

 

メンテナンスリースは、車検やタイヤ・オイル交換や点検などが含まれており、複数人で使用したり、色々な使い方をする会社の車には助かっております。

 

詳しくは ↓

 

https://mobility.toyota.jp/leasing/about/?padid=ag569_from_top_about

 

オススメです!

 

 

さて、明日の朝はスペイン戦!

 

かなり厳しい戦いになるとは思いますが、今回のワールドカップは波乱続出の大会。

 

最高のパフォーマンスの日本代表を見たいものです。

 

今日は早く寝て明日に備えます。

 

頑張れ、日本!!!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP