二十歳の集い、年賀CM

2023年1月12日

ダラダラしていた正月のなまった体。

 

先週日曜日からフットサルの試合なども始まり、少しづつ戻しつつあります。

 

土曜日は両親が集まり、長男の誕生会を行い

 

_U8A6914

 

次の日は、長男の「二十歳の集い」でした。

 

成人年齢が18歳になったことで、呼び名が変わった成人式。

 

早いもので、20歳。

 

まだまだ心配なところは沢山ありますが、一応大人の仲間入り。

 

色々とやりたいことなども少し見え始めてきているようで、これからどう生きて行くか楽しみです。

 

お正月には長男の友人達が、家に遊びに来て一緒にご飯を食べたりしました。

 

みんな夢や仕事の話などを語り、とても楽しそうでした(^^)

 

若いって素晴らしいですね!

 

みんな頑張れ!!

 

 

今年の会社の年賀CMは

 

年賀

 

これでした!

 

タイミングよく見ていただいた方、いらっしゃいますか?

 

前は建築の写真でしたが、誰からも見たと言われることはありませんでしたが(笑)、ロアの写真にしてから色々なところでお声掛けいただくようになりました。

 

ロアも毎日ダラダラと会社におりますので、近くを通った際はお寄りください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP