お花見へ!連休は

2023年4月27日

秋田市外の現場が入ると、その地域の現場が続くことがよくあり、昨年から行わせていただいていた大仙市でも、後輩にご紹介いただき大田町の案件も入ってきました。

 

そして協和での工事も入り、しばらくは県南方面が続きそうです。

 

 

桜の開花は早かったですね!

 

仕事やバイクなどでタイミングが合わず、千秋公園など行けなく、先週土曜日に仕事早く終えて、井川の日本国花苑に行ってきました!

 

R0005780

 

ここは色々な桜があり、咲いているのもありした!

 

R0005782

 

八重桜は今週末からくらいでしょうか?

 

R0005795

 

ここは広くて、ゆっくりロアの散歩もできるし、

 

R0005797

 

お子さん連れも遊具などありオススメです!

 

土曜日は高校3年になった次男のサッカーもちょっと見に。

 

_U8A7182

 

今年で最後かと思うと、色々思い返すことなどありました。

 

ちょっと寂しいですね(^^)

 

 

今年の連休はどこも混みそうですね!

 

皆様はどこにお出かけですか?

 

自分は29日から5日まで、びっちり横手の現場の管理です。

 

ちょうど6,7日はモトクロス東北戦の第二戦があり、自分の休みはレースやって終わりそうです。

 

高速なども混雑が予想されます。

 

皆様も移動中の車の運転などお気をつけください!

 

いい連休をお過ごしください!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP