5月はイベント色々でした!

2023年6月2日

大仙市での現場も無事引き渡しを終え、大仙市の仕事は一段落。

 

5月は色々イベントがありました。

 

まずはオートランド秋田でのモトクロス選手権。

 

なんと70台のエントリー!

 

初参戦でしたが、自分は一つ上のカテゴリーにチャレンジ。

 

_U8A7513

 

大好きなスタート。

 

_U8A7518

 

全然駄目でしたが…(石川さん早かった)

 

それでもなんとか頑張って、クラス優勝でした!!

 

_U8A7538

 

友人や先輩にも写真撮ってもらったのですが,ゴーグルが下がっており…

 

まだ、写真を見ると楽しかったのを思い出します(^^)

 

_U8A7303

 

スーパーなライダーの走りも間近で見れました!

 

次は鳥海でのレースかな?

 

怪我しない程度にまた楽しみます!

 

 

そして

 

R0005815

 

看板犬ロアの5歳の誕生日。

 

R0005813

 

いつもと違うご飯が待ち遠しいようでした。

 

R0005829

 

ケーキは一瞬で…

 

もう暑さにダラダラしてますが、体は元気いっぱいです(^^)

 

 

27日は

 

2023-05-27_17-14-39_702

 

結婚記念日と自分の誕生日でした!

 

22年かな?

 

44歳になったので、人生の半分一緒にいる事になりますね。

 

好き放題遊ばせてもらってることには感謝です。

 

その分仕事頑張って苦労はかけないようにしますね。

 

 

明日は次男のインターハイの準決勝。

 

2023-05-28_10-31-19_150

 

次男のサッカーを見れるのも、もう半年もないのかな?

 

チームみんなも仲良さそうで、楽しそうでなにより。

 

最後まで頑張れ!

 

と、

 

色々なイベントあった5月でした!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP