高校サッカー選手権、増築工事も終盤!

2023年9月20日

先日ニュースで、今年の冬は暖冬になると言っていました。

 

今年は雪が少ないのかな?

 

冬も色々現場が決まっているので、雪の少ないことを願っています。

 

高校サッカー選手権、日程決まりましたね!

 

c427801e3064c061e2db61c09e920ab2-1

 

息子の秋田工業は順当に行けば、準決勝までは固いかなぁと。

 

妻はもう緊張しているようです笑

 

最近はスタメンで出ることが少なくなってるようですが、交代では出てるようですので、少しでもサッカーしている時間を多く見れれば。

 

他の学校も八橋出身で一緒にサッカーした子達もいるので、みんな頑張って欲しいです(^^)

 

昨日は息子と同級生を連れて、決起集会!

 

2023-09-19_18-24-54_855

 

秋田駅前にできた、「肉の久保田屋」さんにて。

 

いっぱい良いお肉食べたので、頑張ってくれるでしょう笑

 

 

増築工事行ってた「広面さくらい歯科」様もほぼ工事終了。

 

R0006053

 

今日は朝から仕上げ作業に入り、昼から完了検査。

 

R0006055

 

問題なく検査も終了。

 

新築から色々お声掛けいただき、ありがとうございます!

 

新しいプロジェクトも進んできており

 

2023-09-19_15-11-06_395

 

色々PLANを試行錯誤中。

 

こちらも楽しみです!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP