子供達、2世帯住宅設計中!

2023年11月27日

先週末、うちに次男の同期の八橋FC出身の子供達が全員遊びに来ました。

 

サッカー続けていた子も、違うスポーツにチャレンジしてた子も。

 

R0006212

 

大きくなっていましたが、まだまだ幼い部分も見え微笑ましく思いました。

 

ご飯はカレーライスを作っていまっした。

 

お米を15合炊いたようなのですが、すっからかん…

 

僕の食べる分もありませんでした笑

 

高校生ですからね~。

 

卒業後も様々な道に進むようで、今後の活躍も楽しみです(^^)

 

 

設計中の2世帯住宅も、だいぶ煮詰まってきました。

 

R0006222

 

高さ関係詳細詰めながら、インテリアのデザインも検討。

 

着工はまだまだですが、いい感じの住宅ができそうで、楽しみです(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP