練習!

2014年8月27日

昨日は延期になった雄物川の花火が開催されていました。

 

 

子供達はスポ少の練習が7時まであり見に行けないなぁと思い、自分はカンビアーレの練習に参加させてもらいました!

 

 

場所は勝平グラウンドで行われました。

 

 

 

この場所からも

 

 

IPhone 2014 08 26 20 55 35 060

 

 

 

 

花火が見えました!

 

 

練習に着いて行くだけで精一杯でほとんど目に入ってないですが・・・

 

 

苦しい時に見上げると、花火。

 

 

とても不思議な感じがしました。

 

 

 

特別狙ってもいないし、練習も一年に何回かしか行かないのですが去年もカンビアーレの練習に参加し、このグラウンドで見た記憶があります。

 

 

 

この花火には何か縁があるのでしょうか?(^^)

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP