チャンピオントーナメントそして魁星旗

2014年9月22日

先週の金曜日から市内リーグのトーナメント戦が始まりました。

 

 

中通クラブは第一試合はシードのため、二回戦からの出場になりました。

 

 

vs FC ARAYA

 

 

後半早々に一点を奪われましたが、徐々に中通ペースに持込結果は2-1で勝利することが出来ました!

 

 

次戦は10/2(木)八橋第二、優勝目指して頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そして、土曜日からは魁星旗 が始まりました!

 

 

IMG 9307

 

 

 

 

6年生の外サッカーの最後の大きな大会です。

 

 

我が八橋は土曜日は1勝1分、日曜日は2勝で予選リーグを首位で抜けることが出来ました。

 

 

続くトーナメント。

 

 

結果は!

 

 

 

 

トーナメント一回戦で敗退という形になりました。

 

 

しかし、最後の戦いということもあり、皆が一生懸命ひとつになって戦う姿に父兄も感動!

 

 

いままで毎週毎週一緒に練習してきたことなど考えると色々とこみ上げてくるものがありました。

 

 

まだ、フットサルもあるので最後ではないので残りの時間を皆で楽しみたいと思います。

 

 

長男も少しでしたが試合に出ることができました。

 

 

最後の良い思いでを作らせてくれた指導者の皆さんには本当に感謝です!!

 

 

IMG 9446

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP