プロジェクター

2014年10月28日

新築工事につけるプロジェクターが納品されたので、写り具合のチェックをしました。

 

プロジェクター用にリビングの壁を大きく空けて、映像がよく映るように壁の仕上げを塗装にしました。

 

 

 

IPhone 2014 10 27 16 14 17 989

 

 

 

IPhone 2014 10 27 18 32 23 968

 

 

テラスから

 

IPhone 2014 10 27 18 30 22 219

 

iphoneしか無かったのでうまく写ってないですが、イメージ通りに写っていたと思います。

 

今回のプロジェクターはEPSONのEH-TW410という家庭用のタイプを選定したのですが、写りも満足でした。

 

自分の使い方では家庭用のスタンダードタイプで十分な映写力でした。

  

早く映画や日本代表の試合をこの画面で見たいです。

 

 

 

 

テラスの床は、コンクリートの質感が欲しかったため、モルタル金鏝仕上げでお願いしました。

 

IPhone 2014 10 25 16 25 25 734

 

職人さんがアメンボのように足跡つけず三回撫でて仕上げてくれました。

 

いつもながら、左官屋さんの仕上げの工程は見てて飽きがきません。

 

 

来週末にはご希望の方には内覧していただけるようになると思います。

 

詳しくはコメントいただくか、後ほどHPにもアップ予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP