カーテンのいらない窓

2014年10月29日

開放的なリビングにするため、大きい窓をつけたいと思いました。

 

雑誌などでガラス張りの家などを見て、いいなぁと思いながらも住宅地でどのように生活するのかなぁと疑問を感じていました。

 

結局カーテンを閉めないといけないのであれば、大きい窓は意味がなくなるのでは?

 

 

色々と考えながらも

 

IMG 9775

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの道路に面した部分に幅3.5M、高さ4Mの窓を設置しました。

 

 

しかし、この窓がもう少しでカーテンのいらない大きな窓になります。

 

IPhone 2014 10 29 09 47 21 022

 

 

そして、リビングも実際の広さよりも感じれるようにもなる予定です。

 

 

空間は写真では体験出来ないので、実際にご覧になっていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP