内覧会のお知らせ

2014年11月4日

先日からお伝えしておりました、秋田市八橋の新築工事の内覧会のご案内をさせていただきます。

 

IMG 9785

 

 

日程は、

 

11/7(金)PM4:00〜PM7:00

 

11/8(土)PM2:00〜PM7:00

 

 

駐車スペースに限りがあるため、ご予約いただいたお客様に限りとさせていただきます。

 

コメントなどでご連絡いただければ、詳細な場所をお教え致します。

 

 

今回の新築工事のコンセプトは、インテリア重視のもっと自分の好きな空間に暮らしたいという希望を叶える住宅です。

 

今回は、リビングの天井高を高くし、中二階スペースや大きな開口部を設け、ニューヨークのロフトスタイルと呼ばれる物に近いデザインとなっております。

 

インテリアカラーは黒と白をベースカラーとしております。

 

コスト的には、綺麗に仕上げた壁にラフな仕上げを織り交ぜることにより抑える事ができ、お金をかけるところとかけない所をはっきりとし、リビングに重点を置く事によってもおさえる事ができました。

 

当社得意の間接照明の配置も見ていただきたいと思います。

 

 

住宅デザインなど興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP