あと一ヶ月・・・

2014年12月2日

12月に入り、今年もあと一ヶ月を切りました。

 

忙しくなり、休みもなく遅い時間まで仕事をするようになってきました。

 

忘年会も少しずつ入ってきており、夜も忙しくなってきています・・・

 

 

遅く帰った時に寝る前の楽しみがあり、それをすることにより

 

疲れが飛び、明日への活力になることがあります。

 

 

それは

 

 

IPhone 2014 11 13 23 44 12 574

 

 

 

 

 

 

IPhone 2014 11 27 23 41 52 627

 

 

寝ている子供の部屋を覗くことです(笑)

 

 

起きてる時はうるさく、イラっとする時が多々ありますが

 

寝ている顔を見ていると、明日も頑張ろうと思う事ができます!

 

子供の寝顔って良いですよね〜!!

 

 

残りまだ遠い現場も残ってますが、気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

 

 

12月前半に雪さえ積もらなければいいのですが・・・

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP