後輩の

2014年12月8日

先週の土曜日はサッカーの後輩の結婚式でした。

 

付き合い始めからずっと見てきたカップルでしたので、色々と込み上げてくるものがありました。

 

メッセージカードもいただき、二人でよく考えられた素晴らしい結婚式でした!

 

 

 

 

IPhone 2014 12 06 16 23 20 845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キグ、周ちゃんおめでとう!!

 

 


“後輩の” への2件のフィードバック

  1. きぐ より:

    慶行さんありがとうございます(^^)
    お陰さまでめちゃくちゃ思い出に残る式が
    できました!

    また近々2人でお邪魔するんで
    その時はまた宜しくお願いします\(^o^)/

    • takamoto より:

      幸せそうな二人を見れて本当に良かったよ!

      こっちも楽しく参加させてもらいました!

      次は家でPARTY!!

      待ってるので、連絡ちょーだい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP