田沢湖現場から、もっちりまんじゅう!

2015年6月11日

今日から田沢湖の別荘の改修工事が始まりました!

 

 

IMG 6062

 

 

内部は綺麗でリビングの改修と設備関係(暖房、ボイラー)の交換などがメインになります。

 

 

職人さん達に現場を説明し、昼までに戻らないといけない用事もあり現場監督にまかせて、先に戻りました。

 

 

 

帰りに社員にお土産と思い角館により

 

 

IMG 6063

 

 

『もっちりまんじゅう』を購入!

 

 

IMG 6064

 

 

サッカーの後輩のお家でやっているお菓子屋さんです。

 

 

名前のとおり、モチっとしていてとても美味しいです!

 

 

チョコまんも子供達に人気があります。

 

 

この時期は凍らせて食べるのもオススメです!

 

 

近くに行った際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武家屋敷内にもありますよ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP