いちご狩りから西馬音内へ

2015年7月22日

先日、子供達のリクエストで羽後町のにある、こまち野さんにて『いちご狩り』をしてきました!

 

30分食べ放題です。

 

 

SubstandardFullSizeRender 1

 

 

子供達も凄い量食べてました・・・

 

本当に女性や子供達はイチゴが好きですね!

 

 

天気の悪い日もハウスの中なので、充分に楽しめます!

 

予約制になってます。

 

 

SubstandardFullSizeRender 3  1

 

 

採れたては、当然冷えてないので氷入りの水筒を持って行って、中に入れて少し冷やしてから食べるのがオススメです!

 

 

 

 

 

僕は、久しぶりの羽後町でしたので

 

 

やはり、蕎麦を食べに松屋さんへ!

 

 

 

 

しかし

 

 

 

休み・・・

 

 

別のお店を探し

 

 

初めて『彦三(ひこさ)』さんへ行ってみました!

 

 

IMG 6112  1

 

 

名物?のかき揚げ蕎麦を注文。

 

 

インパクトのあるかき揚げに、お店の方もとても感じが良く、大変美味しくいただきました。

 

 

西馬音内松屋さんより、上品な味のつゆな感じです。

 

 

早い時間に行ったのですんなり入れましたが、すぐに満席なっていました。

 

 

なかなか行けない場所ですが、色々メニューありまたお邪魔したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP