スギっ子エリートプロジェクト

2015年7月24日

ここ数日、8.9月から始まる色々な物件の打ち合わせや図面で会社に缶詰状態が続いています。

 

完成を考えながら、試行錯誤。

 

何件も重なっていて頭がゴチャゴチャになりながらも、結構好きな時間だったりします。

 

 

 

一昨日、秋田中央スポーツセンターで『スギっ子エリートプロジェクト』という4年生以下の(市の選抜?)のようなプロジェクトの選考会があり

 

息子も八橋FCから選んでいただき参加させていただきました。

 

 

IMG 6174

 

 

4年生が70人近くいたのではないでしょうか?

 

今の子達って、みんな上手ですね!

 

この中から日曜日の交流会に進める26人が選ばれるということで、うちの子は体も小さくムリだろうなぁと思い、軽く見て仕事に戻りました。

 

 

いい経験させてもらったなぁと、これからもっと頑張ろうと励ますつもりが

 

メールが届いており、選考会に選ばれてました。

 

 

IMG 6176

 

 

全然駄目だと思っていたので、嬉しいものですね!

 

 

まだ始まったばかりで、まだまだ廻りもどんどん伸びてくる時期ですので、2,3年後はどうなっているかわかりませんが、

 

好きなことを色々な人達と色々な場所でやれるよう頑張ってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP