秋田国際ファミリーマラソン終了!

2015年10月12日

昨日は秋田国際ファミリーマラソンの10kmに参加してきました。

 

 

IMG 6499

 

 

今年は毎週のようにサッカーの試合が有ったため、一回も5km以上は走らず参戦でした。

 

今年はOROのユニフォームを着て走りました!

 

 

Image1  1

 

 

ゴール近くで本当にきつかったのですが、妻と子供が応援に来てくれて、その時だけの笑顔のショットです(笑)

 

 

結果は

 

去年より1分半強縮まった、『48分30秒』で希望の50分は切ることが出来ました!

 

 

雨が心配されましたが、降られること無く快適に走ることができました。

 

 

当社の大沢大工さんも頑張ってましたよ!

 

 

Image1  2

 

 

閉会式で結果を聞いたら、上位の人は30分前半だと・・・

 

未知の領域です。

 

どうしたらその記録出るのか想像もつかない世界です。

 

 

 

 

 

来年は

 

 

 

 

 

毎回思いますが、もう走りたくないです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP