プロレス観戦

2015年10月31日

今週火曜日、県立体育館で行われた新日本プロレスを観戦してきました。

 

 

IMG 6618

 

 

 

自分は詳しくないのですが、息子たちが行きたいとのことで連れて行きました。

 

 

 子供達は終始興奮しっぱなし!!(妻も・・・)

 

 

場外乱闘でスッキリでお馴染みの真壁選手が、長男と嫁の椅子に!

 

 

名称未設定

 

 

初めて見たのですが、面白いんですね!

 

 

思えば自分も小中学生の頃、クラスのみんなとプロレスの話をしていたのを思い出しました。

 

 

男の子は誰しもが通る道なんでしょうか?

 

 

息子は『オカダ カズチカ』のファンのようでしたが、自分は本間選手がとても気になりました。

 

 

 

女性の方も多いんですね。

 

 

最後の棚橋選手のマイクパフォーマンスに自分の持っているタオルを、棚橋選手に渡して汗を拭いてもらうという

 

ちょっと理解し難い行動が・・・(笑) 

 

 

 

IMG 6649

 

 

 

 

 

子供達には次に来る時も行くと予約されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP