トード・ボンーチェの照明器具差し上げます

2015年11月27日

先日、前にデザインさせていただいた美容院が閉店されるとの事で、内部の解体作業に行ってきました。

 

待合スペースにセレクトした照明器具も処分予定でしたので、頂いてきました。

 

オランダ人のデザイナーのトード・ボーンチェのガーランドというシェードランプです。

 

 

名称未設定

 

 

 

IMG 6803

 

 

 

北欧系のインテリアにはもちろん、洗面所などのアクセントにも。

 

灯りをつけると、草花に加工されたメタルシートがキラキラと反射しとても綺麗です!

 

壁に写った影も素敵です!

 

大好きな照明器具の一つです。

 

 

2セットあります。

 

 

当然ですが、中古品ですのでそれなりのコンデションです。

 

ランプも付いてますが交換必要と思われます。

 

ご理解いただいて欲しい方はコメントでも頂ければ差し上げますのでご連絡下さい!

 

※取りに来れる方or手渡しできる方限定となります。

 

 

 


“トード・ボンーチェの照明器具差し上げます” への2件のフィードバック

  1. 佐伯美紀子 より:

    ガーランドシェードまだあれば2個希望します。カフェを経営しているのでディスプレイしたいと思います。広島市ですが、ご連絡頂けるとうれしいです。

    • 編集者 より:

      佐伯様、返信遅くなり申し訳ございません。  シェードですが、もうお客様の元へお渡ししてしまいました。 せっかくコメントいただいたのに申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP