お食い初め

2016年1月12日

正月明けてすぐの三連休。

 

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

経営側から見ると、こんなに休みあっても・・・って思ってしまいます。

 

 

当社は連休も、去年から行わせて頂いている雄和の歯科医院様の改装工事を行っておりました。

 

IMG 6940

 

 

順調に進み、無事完工することが出来ました。

 

竣工写真は後ほどアップさせていただきます。

 

 

自分自身、連休初日は姪が100日を向かえ、相手方の家族と一緒に、弟の同級生がやっている大町の「まる」さんで『お食い初め』を行いました。

 

 

IMG 1202

 

 

立派な鯛も用意していただきました!

 

近くにいながらも、月一回くらいしか見ることができませんが、毎回見るたびに変わっていってます。

 

成長が楽しみです!

 

赤ちゃんって、ずっと見ていても飽きませんねぇ。

 

高橋家初の女の子、みんなメロメロです(笑)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP