長男の誕生日

2016年1月19日

先週土曜日は、長男の誕生日で両ジジババ、弟家族を向かえホームパーティーをしました。

 

早いもので、13歳になりました。

 

IMG 6980

 

 

 

今年の誕生日プレゼントは、本人の希望により『iphone』

 

ちょっと早い気もしましたが。

 

長男の誕生日は、毎年jackassというフットサルチームに所属していた時参加していた、大館樹海ドーム杯に重なることが多く

 

小さい頃からみんなでお祝いしてもらっていました。

 

ブログを始めたのも、ちょうどこの時期でした!

 

名称未設定

中学校に上がる時にサッカーを辞めるか悩んでいましたが、今は辞めたいという気持ちは無く、頑張って練習に行っているようです。

 

初めて、夢や目標とかあるのか?と聞いたら、何も返答ありませんでした。

 

何か言わなくていいから、と聞き返したら、「ある」と。

 

まずは、一安心でしょうか。

 

自分が23歳の頃に産まれて、仕事を覚えるのに大変で、ほとんど妻に任せっきりのままでした。

 

妻のおかげでここまで成長してくれたようなものです。

 

これからは自分ももう少し成長し、親父として彼をサポート出来るよう頑張りたいと思います!

 

って毎年言ってるような気がします(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP