最近買って良かった物

2016年2月3日

早いものでもう二月になりましたね。

 

今日の朝はかなりの積雪があり、雪寄せから仕事スタートになりました。

 

雪寄せもダイエットの一環と考え、トレーニングだと思ってやると少しやる気が出てきます!

 

 

この雪ですが、週に1-2回はランニングしたいと思い、モチベーションアップのため購入しました。

 

 

sony ウォークマンWシリーズ 

 

IMG 6975

 

 

なんとこの大きさにオーディオプレーヤーが内蔵されていますので、iphoneを持って走らなくてもよくなりました。

 

防水性も充分(プールでも大丈夫みたいです)、当然コードも無く煩わしさも皆無です。

 

軽くさも、音質も問題なし。

 

今までヘッドフォンも色々購入してきましたが、これで落ち着きそうです。

 

お風呂でも聞きながらたまに入ってます。

 

 

幸い近くの山王大通りや新国道の歩道は融雪が入っているため、気合次第では走ることが可能です。

 

昨日も40分ちょっとほどですが、軽めのランニングしました。

 

とてもとても寒かったですが・・・

 

 

最近音楽を聴く時間も少なくなってきましたが、これを使って音楽の力を借りてトレーニングに励みたいと思います!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP