トレーニング

2016年1月26日

昨年の末からお世話になっている

 

パーソナルトレーニングジム『icon』さん!

 

IMG 6967

 

 

facebookページはこちら↓

 

https://www.facebook.com/Icon2015810/?fref=nf

 

 

今年はもう37歳、体を鍛えるのに年齢は関係ないと思いますが、自分自身思いっきり頑張れるのもそろそろかとボディメイクの道へ足を踏み入れてみました。

 

小学校でサッカーを辞め、それからはしっかりと運動をしたことがなく、今まで体を鍛えたりしたこともありませんでした。

 

廻りに気を使わなくてよく、熱いトレーナーが居る事により甘える事ができない(笑)

 

自分には、とても合ったジムだと思います!

 

最近はトレーニングの日が待ち遠しいくらいです。

 

食べて飲むことが趣味の一つなので、取り敢えずは長い目で食事制限は一切せず頑張ってみたいと思います!

 

 

仕事も遊びも何をするにも健康第一ですね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP