サッカーのハイシーズンSTART!!

2016年4月4日

暖かくなり、サッカーのイベント増えてきました!

 

土曜日は市内リーグの総会があり、今季の日程が決まりました。

 

IMG 7195

 

5/12(木) PM18:30~ vsペナルティー

5/30(月) PM20:20~ vsハチマル

6/8(水) PM19:25~ vsJR

6/16(木) PM20:30~ vsレバンテ

6/23(木) PM19:25~ vs泉クラブ

7/4(月)PM18:30~ vs秋田サッカー

7/28(木)PM20:30~ vsこしゃる

 

去年はリーグ優勝、今季もなるべく上に行けるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

日曜日は、ブラウブリッツ秋田ホーム開幕戦にて嬉しい今季初勝利!

 

個人的には9番の呉選手、11番の久富選手これからも楽しみです。

 

 

そしてブラウブリッツが終わって、隣のグラウンドで35の練習試合を行いました。

 

IMG 7199

 

ほば毎週同年代が仕事や家庭があるなかも、時間を作ってまず初戦の5月の大会に向けて頑張っています。

 

段々良い形になってきているのが目に見えてきてモチベーションも上がってきています。

 

昨日は大雨の中、一つ上の先輩達も集まって胸を貸していただきありがとうございました!

 

皆に支えられている分、結果で返したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP