秋田市内リーグ第一戦!

2016年5月31日

先日のチャンピオンズリーグ決勝。

 

IMG 7433

 

世界レベルの熱いゲーム、とても面白かったですね!

 

みんな顔もカッコイイし、サッカーも上手いし。

 

ジダン監督の偉業も素晴らしいですが、シメオネ監督の熱さに惚れました!!

 

PKでの決着がなんとも残念でした。

 

 

 

そして昨日は、わが中通クラブの市内リーグの第一戦目が行われました!

 

IMG 7436

 

初戦が延期になり、遅いスタートになります。

 

相手は、O-35でも戦った「ハチマル」

 

お互い気心の知れた兄弟対決のようなもので、先日の試合とは違う、終始和やかな雰囲気でのゲームになりました。

 

前半お互い決めきれず、0-0のまま向かえた後半、

 

自分のシュートが相手の手に当たりPKを獲得。

 

そのまま自分が蹴らせてもらい、先取点!

 

そのまま終了し、1-0と初戦は勝利で終えることができました!

 

 

昨日の他の一部の結果は、JR vs 秋田サッカーは 2-2のドロー、こしゃるず vs レバンテは1-0だったかな?

 

 

 

 

新しい若い子も数人入る事になり、楽しくみんなでやれればと。

 

年々自分達のまわりの知っている人達はいなくなり、全然知らない若い子達が増えてきて、厳しくなっていますが、やっぱり試合は勝ちたいですね!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP