U-11から秋田市内リーグ 第二戦!

2016年6月9日

先週日曜日はU-11の小学校五年生以下の大会があり、次男は八橋FCから出場しました!

 

いよいよ、次男の年齢の主体の大会も増えてきました!

 

IMG 1758

 

 

体がまだ出来ておらず、まだまだ使い物にはなりませんが、最近は小さいなりに体の使い方を少し覚えてきたようでした。

 

たまに面白いプレーをしたり、一生懸命やってる姿を見てるだけで親は満足なんですが(笑)

 

 

そして昨夜は、秋田市内リーグ1部 第二戦が行われました。

 

相手は JR。

 

IMG 7450

 

フレッシュで毎年苦戦するチームでしたが、後半にカズ、アツシの2ゴールを先取。

 

終盤に1点返されましたが、2-1で勝利で終えることができました。

 

開幕から二連勝!

 

次も厳しい試合ですが、勝点3を取りに行きたいと思います!

 

 

他結果は、

 

泉クラブ vs レバンテが 1-1 の引き分け

 

こしゃるず vs ペナルティーが0-0?の引き分け

 

のようでした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP