肉フェスへ!

2016年11月3日

今日は祭日でしたが、朝からあいにくの天気でした。

朝の雨は凄かったですね。

自分は午後からの仕事でしたが、通常通り起きて朝一でジムへ!!

しっかり追い込んで、そのままお腹を空かせた状態で大曲のイオンモールで行われている『肉フェスvs餃子フェス2016』へ悪天候の中、

家族で行ってきました!

雨だから空いてると思い強行しました(笑)

R2000821

思惑通り、到着時には小雨になり、長く並ぶこともなくもなく、まずは三品購入。

門先熟成肉 格之進の門崎熟成肉塊焼、京都きむらてつの牛サーロインカツレツ、将泰庵の飲めるハンバーグ

R2000820

(食べかけすみません・・・。  手分けして並んだら長男の所が早かったようでフライングされてました)

一皿¥1400です。

お祭価格ですね。

しょうがないですね。

でも、うちでは餃子まで行く予算はありませんでした・・・

4人では一人小さい一切れ、二切れで・・・。

ショッピングコーナーで鶏もも肉とサラダ買っちゃいました(笑)

そして、妻の要望で大仙市の業務用スーパーへ!

IMG 7886

初めて入りましたが、凄いんですね!

びっくりするような値段の物がたくさん。

お近くの際は是非行ってみて下さい!

ちなみに、

13516434 B964 4FF6 8541 557ECF9F5241

このチーズケーキとショコラケーキ、なめらかでとても美味しいですよ!

解凍ギリギリの状態がたまりません。

僕は諸事情あり我慢・・・(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP