次男の誕生日

2016年11月8日

今日は米大統領選の投開票の日ですね。

 

僅差の予想という事で面白半分気になっていますが、メディアで見てる情報だけですがお互い、けなし合いをしていて肝心の政治感が全く感じられないように思います。

 

まぁ、どちらが勝っても僕には全く影響ないのですが(笑)

 

 

先週末は次男の誕生日でした。

 

R2000875

 

早いものでもう11歳。

 

毎年恒例ですが、両家のジジババ、弟家族も来てお祝いしてもらいました。

 

R2000861

 

 

秋田も急に寒くなってきました。

 

先週から造園をからむ外構工事を行ってる現場。

 

R2000939

 

このような工事はこの現場で今季最後になります。

 

今年は雪多くなるんじゃないかと良く耳にします。

 

あぁ、雪やだなぁ〜・・・。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP