クリスマス

2016年12月26日

今年のクリスマスは日曜日ということもあり、皆さんもご家族で楽しまれたのではないでしょうか?

 

我が家も、ゆっくり家で家族で食事を楽しみました。

 

IMG 0155

 

子供達も大きくなり、うちにはサンタクロースが来なくなってしまいました。

 

サンタクロースをだんだん信じなくなってきた頃、妻と一緒に子供の寝ている横でプレゼントを置くサンタクロースの写真を撮ったり

 

裏から抜け出し、窓の外を歩いてるサンタクロースの姿を見せたりと毎年色々と試行錯誤していたのを懐かしく思います。

 

 

今年は「ジェンガ大会」で大盛り上がり!!

 

R2001198

 

酒のせいか、大敗を屈しクリスマスプレゼント?を巻き上げられました(笑)

 

R2001182

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP