東京出張

2017年1月19日

昨日は、挨拶回りで東京へ日帰り出張でした。

 

色々な話も聞けることができ、充実した出張になりました!

 

 

移動時間の多い出張になり、「kindle paperwhite」が大変重宝しました。

 

IMG 0276

 

自分の中で去年買った一番良かった物1位です。

 

嫌いな長い移動時間も、好きな時に好きな本を読めて時間を有効に使うことが出来ました!

 

 

なんだかんだで、朝食もろくに取れず何か食べないとと、

 

ランチタイム終了ギリギリの時間に空いていたので「いきなりステーキ」へ!

 

IMG 0274

 

去年からまだ何となくですが、軽く糖質制限続いているので

 

注文は、「ライス抜き、コーンをブロッコリーに変更、ステーキ450g」と。

 

さすがに450gは最後の方はトレーニングと思い、やっつけで食べました(笑)

 

なるべく歩こうと気にしながら移動していたら20000歩、歩けました。

 

秋田ではなかなか歩く機会は無いので、良いトレーニングにもなりました!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP