肥満遺伝子検査キット、そしてまた1つ新しい物件へ!

2017年2月3日

お正月に購入した「肥満遺伝子検査キット」

 

IMG 0337

 

結果が先週送られてきました。

 

結果は

 

洋ナシ型でした。

 

脂質で太りやすいタイプのようです。

 

糖質はある程度とり、おかずを少なくするのが自分には良いみたいです。

 

最近、軽い糖質制限をしていましたが、体重に全然変化が見られてきませんでした。

 

おかずの量が増えて、脂質を取りすぎていたのでしょうか?

 

 

指導方法も載っておりましたが

 

脂質を減らして、酒を飲まない。

 

バランス良く食事。

 

野菜から順番に食べる。

 

塩分を抑えよう。

 

運動しよう。

 

まぁ、当たり前の事ばかりでした(笑)


それが出来てればみんな痩せてますよね!

 

参考程度にみて、今後のライフスタイルを考えて行きたいと思います。

 

 

先日、また1つ新しい案件がスタートしました。

 

面白い物件になりそうです。

 

IMG 0370

 

まずはお勉強からスタート!

 

読みやすそうなものからですが(笑)

 

色々流派によって違うみたいですが、何かしら参考になるでしょう。

 

詳しくは後日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP