今年初の外サッカー

2017年3月6日

昨日は、今年初の外サッカーを行いました!

 

R2001405

 

風はまだ冷たいものの、天気も良く体を動かばしっかりと汗もかけて、久しぶりの人工芝でのサッカーを楽しみました。

 

今週も雪のマークは付いているものの、もう積もることはないでしょう。

 

本格的に毎週のように、また練習試合などが始まっていきいます!

 

今年のマスターズの秋田県予選は5月と去年より早いため、急ピッチで仕上げていかないと間に合いません。

 

仕事に差し支えない程度に頑張りたいと思います!

 

 

明日は、北都銀行さんの北都会という会に参加してきます。

 

今回は非常に楽しみでして

 

それは講師に

 

IMG 0427

 

柔道家の野村さんが来られます!

 

サッカーが好きなのですが、柔道も好きで(学校の授業でしかやったことは無いのですが)

 

野村さんのオリンピック3連覇のシーンも、引退のシーンも見ていました。

 

大好きな柔道家の方を近くで見られるのが楽しみです!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP