展示会から草間彌生展へ

2017年3月14日

先週末、ビックサイトで行われた大きな展示会を見に東京へ。

 

R2001422

 

その後国立新美術館で行ている草間彌生展に行ってきました!

 

R2001435

 

外にも水玉模様が!

 

R2001435

 

中は圧巻でした。

 

IMG 0480

 

このフロアーは携帯での写真撮り可能でした。

 

IMG 0447

 

あまり現代美術は見る機会が少ないのですが、怖いもの見たさ?に行ってみましたが

 

IMG 0450

 

やはり生で見ると素晴らしいものですね。

 

IMG 0467

 

エルメスのスカーフを子供が書いたような感じ

 

IMG 0462

 

わかりにくいですね(笑)

 

IMG 0458

 

ビビットな色使いに見ていてとても楽しくなりました!

 

IMG 0457

 

初期の作品もとても深く、機会があればぜひ生で見ることをオススメします!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP