春の訪れ!

2017年3月27日

東京では桜が開花宣言されましたね!

 

秋田市では4月中旬過ぎ頃でしょうか?

 

お花見楽しみですね。

 

 

先週、現場打ち合わせの為「国際教養大」に行ってきました!

 

R2001622

 

今日のニュースで

 

http://www.sakigake.jp/news/article/20170327AK0002/

 

熊が出たんですね(汗)

 

暖かくなり、熊も冬眠から目覚めたのでしょう。

 

でも、会いたくないですね(笑)

 

ここも桜で綺麗になりそうですね!!

 

R2001627

 

新築の物件も契約まで行き、来月末には着工していけそうです。

 

まだまだ決めることが沢山ありますが、この悩んでる期間も注文住宅を作る楽しさでもあります。

 

早く着工したいです!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP