結婚記念日

2017年6月8日

昨日から、次男が修学旅行に行ってます。

 

IMG 0703

 

今日は宮城も雨っぽいですね。

 

雨も関係なく楽しんだろうなぁ〜(^^)

 

 

 

先月末は結婚記念日だったのですが、大会があったため何もできなかったので、昨日ご飯を食べに行きました。

 

長男は家で留守番。

 

最近はご飯食べにも付いてこなくなってしまいました・・・(苦笑)

 

中3になれば、そんなもんなんでしょうか?

 

自分も行かなかったか・・・(笑)

 

 

 

南通の「しえ」さんへ。

 

R2001930

 

久しぶりに大好きな日本酒で色々な美味しい料理をいただきました!

 

R2001939

 

店内も雰囲気がよく、二人でゆっくりと良い時間を過ごせました。

 

R2001947

 

早いもので、結婚して16年になりました。

 

この先も色々あると思いますが、毎年こうして一緒に酒を飲めればと。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP