ブラウブリッツ、先週末は安全大会

2017年6月12日

昨日は夕方から練習試合。

 

始まる前に横の球技場でブラウブリッツの試合がやっていました。

 

IMG 0728

 

外で聞いてたのですが、0-1でアディショナルタイム。

 

今回は駄目かなぁと、思っていたら大歓声が!

 

同点弾!!

 

外にいながらも大興奮!

 

11戦無敗の首位。

 

素晴らしい結果ですね〜!

 

メディアの方も、ハピネッツの良かった時のように、もっもっとブラウブリッツを取り上げてほしいですね!

 

 

 

そして、金曜日は会社の行事があり、パークホテルさんで「安全大会」を行いました。

 

R2001948

 

7月1日から始まる、全国安全週間に向け、講師に労務士さんを迎え協力業者達と一緒に勉強しました。

 

どの仕事場も危険を伴っていると思いますが、我々建設業は高所作業、刃物の取扱など特に危険と隣合わせの現場が多いのではないでしょうか?

 

良い仕事をするためには、体が大事ですね。

 

暑くなってくると集中力が切れ、大きな事故につながりかねません。

 

そのためにも安全には気を付けて、現場を進めて行けるよう心がけたいと思います!

 

 

 

暑くなってくると、そろそろ山菜の時期も終わりでしょうか?

 

先日いただいた、みずをもう何回食べれるのかなぁと思いながら下処理を。

 

IMG 0727  1

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP