市内リーグ第四戦、botanicoさんへ

2017年6月20日

全米オープン、松山選手凄い結果ですね!

 

メジャーで青木さんと並ぶ2位、そして世界ランクも2位。

 

まだ25歳。

 

これは日本人初のメジャー大会優勝ありますね!

 

7月の全英オープンも楽しみです。

 

 

昨日行われた市内リーグ。

 

IMG 0739

 

相手はレバンテ。

 

キーパーのいない状態で、前半責められるも耐えしのぎ先制点は中通クラブ。

 

後半にも1点押し込み、結果は2-0で勝利!

 

カンビアーレ組が結果出してくれました(^^)

 

良い流れです!

 

他試合は

 

秋田サッカー vs ユーニアンが 秋田サッカー。

 

泉クラブ vs ジェラン は 前半までは泉クラブでした。

 

 

 

先週日曜日、長男は中総体でいなかったため妻と次男と三人でブラっとドライブ。

 

妻のリクエストで飯島にあるbotanicoさんへ行ってきました。

 

IMG 0734

 

 

植物園のよう空間に大小様々な観葉植物が沢山あり、素敵なお店でした!

 

初めて見る植物も沢山。

 

お店の方も丁寧で色々説明いただき、ついつい大きいの買ってしまいました・・・(笑)

 

届くのは2-3日後。

 

楽しみです!

 

 

最近はインテリアにも積極的にグリーンを取り入れる事が多いですね!

 

ぜひボタニコさんをご覧になってはいかがでしょうか?

 

きっとお気にいりが見つかると思いますよ!!

 

 

botanicoさんMAP ↓ 

 

https://goo.gl/maps/JGoi5EzA3VA2

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP