庭木の剪定

2017年6月22日

昨日は夜、雨のため練習にも行けずテレビを付けてみたら

 

天皇杯の2回戦がLIVE放送されてました。

 

ベガルタ仙台 vs 筑波大

 

J1 vs 大学生、当然のようにプロのサッカー優勢かと思いきや、先制からの結果は筑波大とジャイアントキリング!

 

他にも、JFLのヴァンラーレ八戸がJ1の甲府に勝利や、福島県1部のいわきFC(これは例外?)J1北海道に勝利。

 

天皇杯はこれが面白いですね!

 

そして、ベガルタ仙台 vs 筑波大 戦の主審は、一緒に同じチームでサッカーもやっている秋田の山岡主審でした。

 

堂々たるジャッジに誇らしく思えました!!

 

 

今週から秋田市内にて庭木の剪定作業を行なっております。

 

R2001971

 

素晴らしいお庭。

 

R2001972

 

今では少なくなっていってますね。

 

R2001982

 

土地も段々小さくなってきていますし、手入れが大変な事もあるでしょう。

 

でも、やはり緑は良いですね!

 

自分では持つことが出来ないので、お仕事しながら楽しませて頂いております!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP