icon トレーニングジム

2017年10月16日

最近は読書などの仕事のスキルアップも欠かさないようにしてますが、

 

最も力を入れているのは、健康な体つくり。

 

会社の椅子にも、ボディーメイクシートを置き姿勢に気を付けています。

 

R2002567

 

その他にも筋トレなどのトレーニングも習慣的に行なっています。

 

 

僕が行っているジムは、山王にある『icon』さん。

 

facebookページ ↓

https://www.facebook.com/Icon2015810/

 

何度かブログでも紹介しておりますね。

 

今回、iconさんがリニューアルしフリートレーニングスペースができました!!

 

R2002557

 

なんと営業時間が、05:00〜25:00

 

それが月7000円で使い放題。

 

忙しくて〜や、時間ない〜など言い訳は出来ない嬉しい設定になってます。

 

 

トレーナーの犬上氏の秋田の様々な競技のパフォーマンスを底上げしていきたいという強い気持ちからOPENされたジム。

 

R2002565

 

パフォーマンスアップだけでなく、ダイエットなど健康な体つくりにも筋トレは最適だと思います!

 

うちの妻も入会しております!

 

さっそく筋肉痛を楽しんでおりました(笑)

 

 

冬に近づき、外での活動が段々と難しくなってきますね。

 

皆さんもトレーニングしてみては、いかがでしょうか?

 

R2002560


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP