Merry Christmas!!

2017年12月25日

今日はクリスマス!

 

R2003029

 

子供達の笑顔の溢れる朝になった家庭も沢山あったのではないでしょうか?

 

我が家は友人の家族を呼んで、ホームパーティーでした!

 

R2003013

 

ロシアンたこやきゲームやったり、

 

R2003018

 

ショータイムあったりと(笑)

 

R2003020

 

プレゼント交換もし、良いクリスマスになりました(^^)

 

 

 

土曜日は、ドリブルクリニックへ。

 

R2003002

 

岡部さんと一対一もやらせてもらい、サインをもらい、次男坊は大満足だったでしょう!

 

最後に見せてもらった、ロンドっていう技には驚きました。

 

これ ↓(今回はこれで股抜きでした)

https://www.youtube.com/watch?v=y7WksRhX5nE

 

数年前までは、ドリブル専門のコーチでご飯を食べていくなど考えられなかったと思います。

 

YOUTUBEなどを上手く活用し、自分をしっかりとブランディング。

 

そして、やり続けることにより新しいビジネスモデルになったのはないでしょうか?

 

ドリブルだけでなく、自分も学ぶことが沢山ありました!

 

 

さて最後の一週間!

 

頑張っていきましょう(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP