オリンピック始まってますね! 昨日はバレンタインデー!

2018年2月15日

先の見えない政治の話や、よその夫婦内の事など、あまり自分には必要じゃないニュースばかりのTVから一転、

 

オリンピックが始まり、ニュースもスポーツ一色になりました!

 

まだ金メダルは見えてませんが、様々な感動がTVから伝わってきます。

 

 

男子ハーフパイプ、平野選手惜しかったですね!

 

ショーン・ホワイト、強かった〜。

 

少しでも横乗り系かじったことある人なら、知らない人のいないビックネームですからね。

 

生では見れませんでしたが、本当に面白かった!

 

 

 

昨日は夜に打ち合わせがあり、その物件もだいぶ着工まで見えてきました。

 

お陰様でかなりの物件数が重なっており、ご迷惑かからないよう、段取り良く進めていかないと緊張した毎日を送っています。

 

打ち合わせが終わり、出社時に時計を見たら8時半過ぎ。

 

悩みましたが、上半身の日だったので、頑張ってジムへ!

 

一時間半近く、ビッチリとメニューをこなし、家に帰ったら

 

IMG 1344

 

チョコレートが!

 

バレンタインだったのですね(すっかり忘れてた)

 

今年は妻からだけでなく、姪っ子からも貰い2つ!!

 

 

仕事も順調に行き、ちょっと嬉しい1日になりました(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP