K様邸新築工事(内観)

2018年4月20日

秋田市内で竣工しました、K様邸の内観写真が出来ました!

 

LDK

 

I 01

 

一角に本格的な茶室を作りました。

 

将来的にはカフェもできるよう設計しております。

 

京都の唐長のオーダーの襖を開けると

 

I 02

 

市松織りの網代天井、シラス壁、本畳の茶室が!

 

I 03

 

初めて茶室を作らせていただきました。

 

建築のことはもちろん、物の持つ意味など沢山勉強になりました!

 

Collage Fotor

 

そして趣味の自転車をディスプレイしたり、ピアノを弾けるコーナーも設置。

 

 

二階には寝室とテラスと一緒になった、セカンドリビング。

 

I 07

 

浴室もガラス張りにし、開放的にしました。

 

I 06

 

水回りをまとめることにより、間取りもシンプルにでき、狭小地でも他室を十分な広さを確保できました。

 

外観も再度。

 

NewImage

 

茶室の木材も無垢を使いましたので、年を追うごとに味わいが増してくるのが楽しみです。

 

30坪弱の土地ですが、車二台分の駐車スペースと、内部も茶室を配置するなど、豊かな空間の建物になったと思います!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP