猪苗代湖、春の東北レーザー選手権へ!

2018年6月27日

ワールドカップ日本代表の快進撃!

 

他も激戦で面白い試合ばかりですね(^^)

 

明日はポーランド戦、勝って決勝トーナメントを決めてくれるでしょう!!

 

 

先週末は、息子のヨットレースに参加のため、福島県にある猪苗代湖に行ってきました。

 

朝2時に起きて出発・・・。

 

ヨットを積んでいったので、ゆっくりと高速乗って約5時間。

 

IMG 1237

 

猪苗代湖へ到着!

 

IMG 4506

 

すぐに艤装をしてレース。

 

R2003652

 

綺麗な湖でした。

 

R2003648

 

2日間とも快晴!

 

IMG 4442

 

2日目は結構な風も吹き、天気にも恵まれた素晴らしい大会になりました。

 

IMG 4476

 

秋田からは2選手参加。

 

IMG 4491

 

長男も良い経験になりました。いろんな意味で(^^)

 

IMG 4502

 

夜のレセプションは猪苗代湖フリートの厚いおもてなしを受け、様々な年代のヨットマン達と交流させていただきました。

 

IMG 1238

 

素晴らしい方ばかりで、とても楽しい夜でした!

 

父兄としての参加でしたが、大変楽しく美味しいものをたくさんご馳走になってしまいました !

 

R2003658

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は名物のソースカツ丼を食べ、帰路につきました。

 

福島の皆様、素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました!

 

IMG 4466

 

帰りは山形経由でしたが、そんなに大きく時間は変わりませんでした。

 

 

7月の連休も再度、猪苗代湖へ行く予定です。

 

そして、もう一つの楽しみもアップできると思います!!

 

 

先々週から仙台行ったり、秋田は湯沢や大館、

 

R2003660

 

昨日は田沢湖、明日は由利本荘市と走り回ってる毎日で・・・。

 

3000km走りました。

 

各現場も最後の仕上げが残っており、移動が多くなかなか進まず、頭を整理しながら進めております。

 

 

新築も3件打ち合わせ中で、嬉しい悲鳴をあげております。

 

ガレージやログハウスももう少しで完工になりますので、早くお見せできればと(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP