建て方、内装工事!

2019年1月19日

昨日は寒かったですね・・・

 

今日は時おり晴れ間もあり、いくらかいいですね!

 

月曜日の新築住宅の建て方!

 

R2004087

 

ここ最近の天気が嘘のようでした!

 

R2004090

 

建築やってて、自分が一番面白いなぁと思うのは建て方です。

 

図面見ながらパズルのように組み立てて行くだけですが、

 

なんか雰囲気というか、大工さん達の表情も違うんですよね。

 

独特の空気感があります。

 

 

今回も参加したかったのですが、別件もあり社内業務もあったため、会社で留守番でした・・・

 

社員総動員で行っていたので、自分が行っても邪魔だったしね(苦笑)

 

 

今週は

 

大きい介護施設の待合スペースの改装工事も行わせていただいております。

 

R2004127

 

イメージ通りに行くよう頑張ってます!

 

こっちは暖かく、汗かきながら解体の手伝いしました(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP