トータルリペアー、創立記念日!

2020年1月23日

今日1月23日は、アーモンドの日や電子メールの日など、調べると毎日色々あるみたいですね。

 

そして、当社トータルリペアーの創立記念日でもあります!

 

お陰様で、33周年を迎えることができました。

 

沢山のお客様に支えられてきたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

小さい会社ゆえに、社員みんなが毎日フル稼働で走り回っており、気使いの足りないことなど多々あり、ご迷惑おかけしている場面もあるかと思います。

 

そんな当社を暖かく見守っていただき、本当にありがとうございます。

 

今年も、色々な事、新しい事に挑戦し、難易度の高い物件にも頭と体をフルに使い、経験を積み、皆様のご要望をしっかりと答えられる技術力の高い会社になっていく気持ちでおります。

 

 

本日も工場でも、神社の造作など難しい現場を現場監督と大工さんが一生懸命悩み、相談しながら加工しております。

 

R2004735

 

自分達で手掛けた工事を、何十年後もフォローしていくのが、建築会社の努めだと思います。

 

まずは40年、そして50年、60年と迎えれるよう、社員一丸となって頑張っていきますので、どうぞ株式会社トータルリペアーを宜しくお願いいたします。

 

 

書いているうちに興奮してきて、堅苦しいブログになり失礼致しました(笑)

週末でも創業の会長と一杯やりながら話でもしたいと思います(^^)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP